頂いたFAたち

今までに頂いた宝物たちです。本当にありがとうございました。


welcome

『千夜』さんから頂きました。
誰だこのイケメン!? めちゃくちゃかっこいいビリー
読者ページの名無しさんの感想の、
『新都者一かっこいいビリー描いてる人が新都者一アホなビリー描いてる…』に笑いました。
welcome

『え〜と』さんから頂きました。
週刊少年VIP12周年の集合イラストにビリーが混ぜてもらってます。
この漫画始まってからたぶん一ヶ月ちょっとしか経ってないけどいいのか!?
かわいらしい絵柄で大好きです。
welcome

『竹トンボ』さんから頂きました。
私の作品3作集合!読切のキャラを描いてもらえるとは思いませんでした!
とてつもなく嬉しかったです。ビリーがポーズといい、表情といいイケメン。気取ってんじゃねーぞ!

welcome

本スレの『名無し』さんから頂きました。
モノクロのイケメンビリー。こういう絵描ける人羨ましい……。

welcome

『名無し』さんから頂きました。
ビリ子の手配書風イラスト。すごい丁寧で細かいところまで描いてくれてるのがすごい!
58円の再現率。私には出せない色気のある絵柄ですごく良い……です。

welcome

『名無し』さんから頂きました。水着FA祭りでのイラストです。
デフォルメビリ子とテック。めっちゃ可愛い絵柄で和みます。
股にすっぽり収まってるテックがすごい可愛くて好き。

welcome

『名無し』さんから頂きました。これまた水着FAでのイラスト。
ビリ子の人気に作者困惑。そしてめちゃくちゃセクシーな一枚。
水着のデザインもそれっぽいしまるで元から女だったみたいだ(錯覚)
テックの頭の透明さもすごい好きです。右下のビリーは砂の城でも作ってろ。

welcome

『デミル』さんから頂きました。
絵柄のせいでビリーなのに可愛い…だと…?
この絵ならビリーはもうちょっとまともな性格そう。
ロゴも微妙に真似てくれてるんですが、あんな汚いロゴ真似しないでいいから!
welcome

本スレの『名無し』さんから頂きました。
女ビリーなのになんか出で立ちがおしとやかそう……。
たぶん何か色仕掛けでもしてるんでしょうね(適当)
これだけ見るとほんとに普通の女の子に見えますね。か、かわいい……。



トップへ戻る



天才チンパンジー、アキレスけん先生にコメントを与えてみよう!
inserted by FC2 system