連載終了でネタバレとか余計なこととかうっかり言う心配もないのでコメレスしていこうと思います。

今さらかよって思うかもしれませんが興味あるかたはどうぞ〜。









[1] 何話で投げるか予想しようぜ <2018/07/02 19:47:39> KBTTojv0S

ハーハッハ!!実はこの漫画は完成してから投稿されたので投げは存在しないのだ!!



[2] これは期待だァ!クレアちゃんかわゆすかわゆす〜〜!二人のやりとりがいいね こっちまで楽しくなってくる! <2018/07/02 19:49:31> hctR0Jr/P

ありがとう!女キャラに自信ないニキだからそう言ってもらえるとすごく嬉しい!楽しくなってもらえるとこっちも楽しい!



[3] 月曜の楽しみがまた増えてしまう <2018/07/02 19:51:09> NHk6fuG0P

君の一週間の中に組み込まれたのならそれは喜ばしいことだ!最後まで楽しんでもらえたかな?



[4] 期待 <2018/07/02 19:51:56> UoSka2X.S

サンキュー!期待に応えられたかはわからんがありがとう!



[5] 話はよく分からんがシドが紳士なのは分かった <2018/07/02 19:53:08> N5j/HjA.P

変態という名の紳士だよ!決してエロい意味での変態じゃあないよ!!



[6] 吸血鬼萌え来たな <2018/07/02 19:54:52> 1BFrlfZ/S

俺は1万年と2千年前から来てたぜ!吸血鬼っていいよね!なんか厨二的かっこよさとかわいらしさが混在してるあの感じ!



[7] 新八みたいな眼鏡が俺と貴様って使うキャラなのが違和感あるな <2018/07/02 19:55:27> 7k/ivdM/P

眼鏡にだって性格を自由に選ぶ権利があるぜ!許してくれ!



[8] 他作品の更新を待っていたがまさかの新作か!でも面白そうなので期待! <2018/07/02 20:11:47> 9Dx7w9t1P

他のも読んでてくれて嬉しい!そしてごめん!でも再開するから許して!楽しんでくれたなら幸い!



[9] アキレスけんの名前を見るとわくわくするようになってきた <2018/07/02 20:20:24> e3fhZ6Y.P

俺もこのコメント見てワクワクしてる!ありがとう!名前で面白さ保証されるような作者になりたいね!



[10] レイチェルを思い出した <2018/07/02 20:27:55> CyFrugT0P

俺はブレイブルーではテイガーとラグナを使ってたぜ!



[11] 引き込まれる <2018/07/02 20:57:18> NzyATPI1P

ありがとう!引き込まれたまま最後まで楽しんでもらえれば嬉しい!



[12] 駄目な漫画の典型だな <2018/07/02 21:10:10> cF7K1a2.P

1話って一番大事なんだけど1話が一番苦手なんだよね!どうしてなんだろ!?もっと上手くなりたい!



[13] だ、駄目ではないだろ… <2018/07/02 21:14:57> rljc83Z0P

優しいね、ありがと!駄目な点があっても全体的には面白いと思ってもらえる漫画を描きたいね!



[14] 肥満体系の彼が凄く好み。最後の窓枠、その影が十字架のメタファーとなっているのもso good <2018/07/02 21:35:01> X/b0C4V.P

影の意味に気づいてもらえてすごく嬉しい!細かいとこまで読み込んでもらえるってすごく幸せです!



[15] おもしろくなりそう <2018/07/02 21:36:49> WW8bcVp.P

ありがとう!結果はどうだったかな?面白い漫画として完結できてれば嬉しい!



[16] 作者名でギャグかとおもったら真面目なやつか! <2018/07/02 21:55:37> E2tDKVi.P

真面目なやつです!ビリーも読んでてくれてありがとう!



[17] きたい <2018/07/02 21:57:05> DiZfuIO1P

ありがとう!最後までワクワクさせられたかな?



[18] 面白い! <2018/07/02 22:19:42> 3tX24.M0P

ありがとう!不安だったからそう言ってもらえると安心!



[19] ふうー怒りそうなケ派が <2018/07/02 23:42:50> iFvbqrI/P

ごめん!どう誤字ったのか解読しようと思ったけど無理だった!何かが起こりそうな気配がって感じかな?乞うご期待!



[20] すげらしい <2018/07/02 23:52:42> aKzVCPb.P

ありがとう!誤字るほど感動してくれたと思い込むことにする!



[21] 何で皿の上にオナホ乗せてんの? <2018/07/03 00:27:56> VbqRx7O1P

パンだぜ!でも今見ると全然パンに見えないぜ!食べ物って描くの難しくない?



[22] オナホは無理ありすぎ 切り込み入れたこんにゃくならわかるけど <2018/07/03 00:35:53> CuVP8ky.P

いや、切り込み入れたこんにゃくにはもっと見えなくないか!?



[23] 金髪ツインテロリは良い物ですな 機体! <2018/07/03 00:36:06> JEv.sJ61P

テンプレだけど、良い物だからテンプレだよね!ありがとう!



[24] 謎の美少女の訳ありそうな雰囲気。唆られます。 <2018/07/03 00:46:00> ocwmB5x1P

ミステリアスな雰囲気の少女ってなんか良いよね!すごいわかる!



[25] このコンビ好きかもしれん <2018/07/03 00:53:01> jtIayGI/P

俺も好きだから気に入ってもらえて嬉しい!漫才みたいなノリだけど!



[26] 頑張って <2018/07/03 01:01:58> hpNdSjv1S

これからも頑張る!ありがとう!



[27] 嫌いじゃないけどとても嫌いじゃないよ <2018/07/03 02:31:01> RH9bJZR1P

つまり好きってことだな(早漏)!とても嬉しい!



[28] 面白い <2018/07/03 05:24:29> lCeMOtQ/S

嬉しいぜ!最後までよろしく頼むぜ!



[29] 期待 <2018/07/03 05:37:25> /nRwhWY1S

期待してもらえて嬉しい!ありがとう!



[30] いい新作だ <2018/07/03 05:39:24> SiRxnLp.S

新作補正ってすげー!でもできるだけ最後まで読んでもらいたいから頑張るね!



[31] 生理かな? <2018/07/03 08:04:33> R2wjFGF1P

この引きで生理だったらそれはそれで面白くない!?でも女性から苦情来そうだからやめとくね!



[32] 女が吸血鬼という逆パターンですね、期待が膨らむもっこりと <2018/07/03 09:02:45> vh010LR.P

そう?女吸血鬼も男吸血鬼も同じくらいいるイメージがある。もっこり期待するのはいいけどこの漫画はヤングではありません!



[33] ん!期待しとる! <2018/07/03 17:10:31> /nRwhWY1S

ん!ありがとう!

[34] 最後のページええな・・・・ <2018/07/03 17:35:30> L527VdK/P

ありがとう!影をガッツリ黒で塗られてる絵柄がすごい好きなんです!



[35] いいね! <2018/07/03 18:23:24> EC5bcaI/P

ありがとうね!嬉しい!



[36] 面白くなりそう!期待 <2018/07/03 18:23:25> ez0sJAj1P

みんなの期待を一心に背負って頑張りました!嘘です!もう出来てました!でも頑張ったのは本当です!ありがとう!



[37] いい厨二だ <2018/07/03 20:13:58> HH1Z1NK0S

厨二大好きです!もっと厨二漫画は世の中に増えていい!



[38] 素晴らしい、天才やな <2018/07/09 20:18:33> LkI9OCS0S

天才だったらもっともっと面白い漫画を描いてみんなを楽しませられたのに!ぐぅっ……!でもありがとう!



[39] メガネのキャラ好きだな <2018/07/09 20:26:25> Kxu/v0L1P

結構お気に入りなんです!こういう理屈っぽい変人っていいよね!



[40] タイトルに関係ありそうな内容の2話だったな 次くらいから話動きそうで期待! <2018/07/09 20:28:03> e4aUqYa.S

なんという先見の明……こいつやはり天才……ガッツリタイトルに関係のある話でした!お見事!



[41] 今回はエロなしでしたな <2018/07/09 20:53:13> bVY4gRM/P

これヤングじゃねーから!オメーの席ねーから!!



[42] このメガネ好き <2018/07/09 21:19:45> UB4aEgJ0P

オレモオマエ、スキ! アリガトウ!!



[43] いい展開になってきたので期待 <2018/07/09 21:41:36> EzmlmTW0P

自分のなかでは2話はかなりお気に入りだったりします!



[44] 個としての進化、良い論理だ <2018/07/09 22:05:11> vQR4ZHA.P

この独自理論は我ながら結構良いんじゃないかと思っておりまする!



[45] シリアス…だと… <2018/07/09 22:15:05> mJjP4nK/P

今すぐビリーでギャグ成分を補給しに行くんだ!!(宣伝)



[46] これは期待 <2018/07/09 23:06:18> HULuzLq/P

圧倒的感謝…!!ありがてぇ…ありがてぇ……!!



[47] 貧相な体格がそんなに貧相じゃない件について <2018/07/09 23:28:34> y18HV0Y.P

筋肉が好きな故の悲劇やねんな……。許して、許してや城之内……。



[48] 面白いよ <2018/07/09 23:42:13> xwSQ49p1P

ほんとに!?君めっちゃいい人だね!



[49] メガシンカすんの? <2018/07/10 02:03:10> tYMIpC4.S

するよ!というか作者自身がしたいよ!誰かアキレスけんナイト持ってきて!



[50] 1ページ目の勢い好き <2018/07/10 02:12:08> pLjxXVF0P

ビリーで培った謎の疾走感!



[51] 迫害されてきたんだね悲しいね <2018/07/10 04:06:00> ogny8IW0S

ありがとう!あなたは優しい人や!そこまで想像してくれてありがとう!



[52] ツインテかわいい <2018/07/10 06:27:58> c6g7B6E1P

ツインテ難しい!けど上手い人のツインテは確かにかわいい!



[53] テンポが良さそうで悪い テンションのわりにゆっくり話してる感じする <2018/07/10 15:09:54> ibkaaDG1P

まじか!?説明のときはめちゃテンポに気を配ってたけど足りなかった!?やっぱ難しいね、ごめん!



[54] 健康は作ることができないから健康維持に努める、か。ここが印象に残っちまった <2018/07/10 16:18:38> Y6Rs5AE0P

シドのこういう独自理論は全部脳内から引っ張ってきたんだけど、それが受け入れられるってのはすごく嬉しい!



[55] ぐっど <2018/07/10 18:01:00> CqVeU.j/P

せんきう



[56] サンデーとかに乗ってそうなレベルで面白い <2018/07/10 18:34:22> Yo.U/ce0P

それ いいすぎ。 でもすごい嬉しい。実力がほんとにそれに見合うように頑張りたい!



[57] そうか人間から進化?して吸血鬼になったのか <2018/07/10 19:35:03> gVLzdv30P

進化というよりは突然変異ですかね。



[58] 期待期待期待アンド期待 <2018/07/10 20:04:12> Lco2pJX1S

感謝感謝感謝アンド圧倒的感謝……!!



[59] 面白いよ <2018/07/11 08:38:43> npzMBg/1S

ありがとう。君もイカしてるよ!



[60] 期待 <2018/07/12 00:36:25> g4yym9a0S

ヒューサンキュー!コメントしてくれて嬉しいぜぇ!



[61] 更新乙!このコンビ面白いなwww次からバトルかな?期待!! <2018/07/16 22:14:40> YPnQe6j1P

ガリとデブの凸凹コンビって定番だよね!個人的にこのお笑いコンビ気に入ってます!



[62] エッチな実験のとこ不意打ちで思わず笑っちまったぞ <2018/07/16 22:17:08> FeqsrHN/S

彼の脳内はおピンクなんだ……どうか許してやってくれ……。



[63] 一つ分かったのはいい人達であるという事である。 <2018/07/16 22:18:20> D./V1E01P

自分の職務に殉じているだけなので僕の考えではいい人でも悪い人でもないってイメージかな!



[64] 戦闘シーンに期待 <2018/07/16 22:19:48> LzumdK20P

あまり期待するような言葉を使うなよ……

俺が困るぞ



[65] 良い感じ <2018/07/16 22:19:57> W8kRNfC1P

ほんと!?やったぜ!



[66] リンゴのうさぎみたいな髪型しやがって・・・しかも武器がナイフだと?笑わせに来てんのかw <2018/07/16 22:46:34> RQkHYht/P

その例え的確すぎるだろjk……。いちおうナイフは銀製なので当たればそれなりにダメージはありますよ。

当たらなければどうということはない。



[67] けんくん、おたずねものビリーとか悪魔使いの高木さんて言うめっちゃおもしろい漫画があるんやけど、こっちも面白いね。 <2018/07/16 23:05:33> f45fnZa/P

おじちゃんあんがとー!全部読んでてくれるなんてすごくうれしいー!これからも頑張るね!



[68] イイねぇ <2018/07/17 00:08:19> ZKKYTYv0S

よかですか?ありがたいです!



[69] 吸血鬼かわいい <2018/07/17 00:24:07> 8Ts1VCl.P

吸血鬼の女性キャラは可愛くてかっこよくて神秘的で言うことなしですね!



[70] そうだよな、普通実験って言ったらエッチなの想像するよなぁ… <2018/07/20 21:19:55> gtdzNcz1P

せんせー!ここにも脳内がおピンクな人がいまーす!



[71] このコンビの戦い方北斗の拳で見たことあるww <2018/07/23 20:01:35> hJqXRgA/S

まじで!?北斗の拳大好きだけど全然記憶にない!誰がやってたのかちょっと確認しよう!



[72] クレアどうしたんだ <2018/07/23 20:01:58> 28brK0G1P

<力が……欲しいか……?>



[73] クレア暴走開始かな? <2018/07/23 20:13:01> 81u2Ux9.P

大いなる力を持つものには大いなる責任が伴うって誰かが言ってたので暴走もしちゃいます!



[74] 血がたぎる <2018/07/23 20:29:04> K.y6aVo/P

ククク……今宵はよく月が出ている夜だ……。こんな日は血が……たぎる。



[75] いい人ばっかり <2018/07/23 21:14:58> kHvtF78.P

この作品には悪い人は出さないっていう決まりでやってました。そう言ってもらえると嬉しいです!



[76] これは面白い <2018/07/23 22:21:12> bHB5Ea61S

ありがとう!とてもとてもありがとう!



[77] これは面白い <2018/07/23 22:56:26> NW3BhLx/P

あれ!?さっきも見たぞ。同じ人……じゃない、だと……?仲良しかよ!ありがとう!



[78] 控えめな1回だけのパンチラ!好感が持てますね^^ <2018/07/23 23:18:56> XD6qhi1/P

もうちょっと別なポイントで好感を持ってもらえると嬉しいですね!フハハ!



[79] そこがイイ! <2018/07/24 00:56:48> UHhsOqg1S

何のそこがイイのかはわからないけどありがとう!↑のコメントですか?どっちにしてもありがとう!



[80] 悪役?だけど憎めない奴らでいいね <2018/07/24 01:06:48> YFtNM2Y.P

ありがとう!クレアからしたら敵だけど悪とはまた違うのかなって思いながら描いてました!



[81] 絵がいい感じになって来てるな <2018/07/24 01:07:10> e5RYlOy.S

僕は自分の絵に微塵も自信が持てないので他人から褒めてもらえると初めてちょっと自分の絵が好きになれます!ありがとう!



[82] うまい <2018/07/24 04:14:40> Q8KFNyF1S

絵?話?コマ割り?いずれにせよ嬉しいです!



[83] これがあるから人間と共生出来ないのかな? <2018/07/24 07:11:30> 4vq114B/S

そうなのです!自分をいつ襲うかわからない危険人物とは普通は一緒にいられないよね!



[84] いきなりすぎない? <2018/07/24 11:23:39> joa4JeL/P

そうかな!?ごめんね!これでも我慢して溜めてたつもりだったんだぜ!許して!



[85] わかる!えっちな展開だねこれ! <2018/07/24 21:31:56> FIlUXDD1P

うん、違うね!君はどこからおピンクの波動を嗅ぎ付けてきたのかな!



[86] 最初から何回も一緒にいてはいけない的なこと言ってたしいきなりじゃないと思うが <2018/07/25 18:05:27> pzeyGD1.S

ありがとう!前の話とか覚えててくれてるとすごく嬉しくなっちゃう!



[87] アクションが分かりやすくて良い <2018/07/25 18:24:33> H06/poq.P

ほんとですか!?アクションをあまり描いたことがなかったのですごく安心しました!



[88] 面白い!期待しとる <2018/07/25 20:07:49> eV8DDmb/S

親方ー!ありがとー!オイラ頑張るよー!!



[89] 色々抑えようとするクレアちゃん健気かわいい…  <2018/07/25 23:20:07> xiRRZBp1P

クッ……鎮まれ……!的に普段から人を襲わないように頑張ってる子です!



[90] クレアちゃんかわいいぞ <2018/07/26 00:50:03> vrhypKB0P

可愛く描けてるか常に不安だったのでよかった!存分に愛でてください!



[91] いいところで、、! <2018/07/26 05:36:26> zHwHyUr1P

そういうふうに頑張って構成考えました!悶々とするがよい!



[92] なんだこれおもしれえ <2018/07/26 15:50:03> DQh3djs0P

パーフェクトエボリューションという作品です!楽しく読んでもらえてるなら嬉しいです!



[93] 早く月曜来い <2018/07/28 15:53:06> ERumkZ00P

日はまた昇るので毎日を全力で駆け抜けましょう!



[94] 今回いいな セリフが深い 吸血鬼という内容だけどテーマは『進化』という事になってそう そういうの好きやな クレアかわいい! <2018/07/30 19:37:28> rEs0gc10P

タイトルがエボリューションだもんね!テーマは進化で間違いないと思います!僕は結構理屈っぽい話が好きです!文系なのにね!文系だからかな!?ありがとう!



[95] めっちゃデレたな <2018/07/30 19:41:04> 5ZjFlVJ.S

初めて自分を受け入れてくれた人なのでまあそりゃ泣きますよ!デレても仕方ないのかな!仕方ないよね!



[96] 恋愛感情に見えるから急に感じるんじゃない?まあ恋愛かもしれんけど・・ <2018/07/30 20:01:24> MAMcpnh.P

たぶんいろいろごちゃ混ぜじゃないかなーって思ってます。好意ってどこからが恋愛感情だって明確にするのってなかなか難しいと思うんですよね。

ただこの段階だとまだ自分を受け入れてくれた人って認識が強そうではあると僕は思います。



[97] ロマンティックな展開だ <2018/07/30 20:40:17> TL5F.Xv.P

ロマンティックあげーるよー!人によってはこういうの描くの恥ずかしいって思う人もいるかもですが僕は全然大丈夫なタイプです!



[98] ちょっと茶番すぎるわ <2018/07/30 20:40:58> WKbU4qL/P

そっかー!もうちょっと演出とか工夫すればどうにかなったかな?

根本のストーリーが受け付けないならしょうがないかなって思うんですけど、漫画って演出とか構成しだいで受ける印象が全然違うじゃないですか。

それなら面白く思ってもらえるように描けたかもしれないのでとても悔しいです!でも見てくれてありがとう!



[99] うんうん、ほんとは寂しかったんやね <2018/07/30 21:27:31> Fd1YKoY0P

僕はこういう自分の中に全て溜め込んでしまうような子が幸せになる話が好きです。

なんかこっちまで温かい気持ちになって幸せになるんですよね。



[100] ラブラブやんけ <2018/07/30 22:52:50> EYCzpAb.P

シドは恋愛感情じゃないと思います、というのは野暮ですかね?まあでもお互いがお互いを思いやっているのは事実ですね!








トップへ






週刊少年VIP



アキレスけん先生に感想を投げつけてみよう!


アキレスけん? 知っているのか雷電!?


















inserted by FC2 system