連載終了でネタバレとか余計なこととかうっかり言う心配もないのでコメレスしていこうと思います。

今さらかよって思うかもしれませんが興味あるかたはどうぞ〜。









[101] クレアたんかわゆす <2018/07/30 22:53:48> wMhxxr8/S

意外とみんな可愛いって言ってくれてすごく嬉しい!



[102] これは良いラブコメ <2018/07/30 22:56:13> SloiT6O.S

コメディ要素どこ……?凸凹お笑いコンビだな(断定)。



[103] よしっ、俺も吸血鬼に会ったら実験するど <2018/07/30 23:09:50> ZE0fiM90P

現実で吸血鬼に会ったらまずは逃げたほうがいいかと思います。悪い子だったらどうするの!いのちだいじに!



[104] よぉ〜しいいぞぉいい感じだぁ <2018/07/30 23:42:02> VLQRzI4.P

よーしよしよしよしよし。いいですか?ありですか?嬉しいぞ!



[105] これまでのクレア氏の人生を想像すると涙止まりませんよ <2018/07/31 00:03:45> urv9I3t0P

僕の中では設定として一応あるんですが、みんなの想像する過去でそれぞれ良いと思う!深く踏み込んでくれてありがとう!



[106] おもしろい <2018/07/31 00:06:18> q8A1BHs.S

パーフェクトエボリューションオモシロイヤッター!アリガトー!!



[107] あれ?これ本当にアキレスけんだよな……?とか本気で思ってしまった。 <2018/07/31 01:01:10> mfXsPT3/P

僕は本当にアキレスけんなんです!信じてください隊長!!



[108] え!?折り返し!? <2018/07/31 02:55:21> VQ8XMxN.P

そうだよ!長編にするにはこの漫画広がる要素がそんなにないからね!!



[109] 1話の最後に言っていた「アレが来る前に出て行かないと」というのは吸血衝動のことか、それとも・・・ <2018/07/31 14:31:34> D/EIPDM.P

吸血衝動のことです!なんかすごい伏線っぽい感じで匂わせてましたが普通に吸血衝動のことです!ごめん!



[110] このあとめちゃくちゃ <2018/07/31 18:19:42> g1JaDAN0P

語り合った!



[111] この後燃え上がりそう <2018/07/31 19:52:34> JiH4.gC.S

身の上話がですね!



[112] いいね! <2018/08/01 11:44:26> l58lknS/P

いいねボタンありがとうございます!できればチャンネル登録もお願いします!(Tuber並感)



[113] 信頼関係も築けたことだし、替えの服ぐらい用意してあげなさい。もちろん着替えシーン付きでな <2018/08/01 15:29:39> LqQUV.e/P

中編なので服を変えて印象をボヤけさせたくなかったことが理由で最後まであの服でした。ごめんなさい!

着替えシーンはどっちみちヤングじゃないのでないですね!じゃあ問題ないか!



[114] シドはナチュラルに良い奴なんだな クレアも頑張ってほしい!それにしてもデレだしてからクッソかわいい^^ <2018/08/06 20:47:15> PA0ML62/P

ナチュラルボーンお人好し!というかお節介!女の子は素直が一番可愛いのですね!



[115] クレアちゃんの過去が気になってきた <2018/08/06 20:51:36> /5t5ooK1P

ご想像にお任せ!君が考えたクレアの過去がそのまま君のパーフェクトエボリューションでいいと思う!



[116] くれああああああああああああああああああ幸せになれえええええええええええええ!今まで散っていった人類と共存しようとして死んでいった怪人達の無念をかなえれえええええええ <2018/08/06 22:05:29> ZEuP7I1.P

今まで散っていった別世界の人外のためにも頑張ります!



[117] 面白いね。個人的に今回二つ好きだわ。一つは血を飲み干し振り返った時に距離をとっていた所。もう一つは変人である彼が、多くの人間に受け入れられている描写・そして吸血鬼がそこを察し羨んでいる所。前者はキャラに、後者はストーリーに一段と深みを与えていると思った。もっともっと読みたいね。 <2018/08/06 22:56:49> 9yBgkTz/P

すごく細かい感想嬉しくてたまりませぬ!

シドは両親を亡くしてから成人するまであの街で過ごしていたので、街の人たちからすると可愛いボウズみたいなものなんです。

クレアは境遇から人の機微に敏感なので、より顕著にシドと街の人の関係性を察することができたのだと思います。



[118] 血以外の体液摂取はまだですか? <2018/08/06 23:15:51> qPZxXNz0P

どこですか?(ピュア)



[119] こんなのアキレスけんの漫画じゃない。いつものギャグはどこに行ったの?(でもこの漫画好きですよ) <2018/08/06 23:41:31> ydFBN/W.P

普段から小学生みたいなことしか言ってませんが、僕だって1年に1回ぐらい真面目なことを考える日もありますよ!!



[120] 図書館の所要時間は5秒ぐらいでいい。それよりも替えの下着や水着を調達するんだ <2018/08/07 09:08:21> MCvN97Z/P

冷やかしじゃないですかーヤダー!大将やってる?やってるんだ?それじゃまた!

下着はまだしもなんで水着が必要なのか、コレガワカラナイ。



[121] このクオリティでなんで伸びてないんだこの漫画? <2018/08/07 12:45:14> f7RFuDl1P

嬉しい言葉だけど、たぶんもっと面白い漫画が新都社にはいっぱいあるからだと思うよ!



[122] いいよぉ 早くえっちしようや <2018/08/09 01:01:30> uZmXK9x.S

なぁ…すけべしようや……。ここはヤングじゃないんですよ!おピンクな発言は慎んでいただきたい!



[123] いいね <2018/08/10 10:36:52> qhZfRMF.P

ありがとさんかくまるしかく!



[124] すぐにでもセックスしそう でもvipだしなぁ <2018/08/10 10:50:01> V9Q82k11P

仮に描いたとしても俺の画力じゃみんなシーンとなるだけでしょ!いい加減にしなさいたかし!!



[125] NTRか <2018/08/10 11:33:03> yqQlXpb0P

誰が誰に!?どこにそういう描写あった!?え、誤字!?



[126] おーもろいで <2018/08/10 22:38:20> f9lgLdl1S

あーりがとうやで!



[127] 惚れた <2018/08/12 11:42:19> eK3Pt9r/S

シドに?クレアに?キャラに愛着持ってもらえると作者冥利に尽きますね!



[128] かわいいやん <2018/08/13 12:21:41> /J22oGO1P

ほんまか?ワイ女キャラ可愛く描けてる?嬉しいやん……。



[129] いいぜ <2018/08/13 20:20:39> E8yqkAD.S

いいぜいいぜ来たぜ!嬉しいぜ!ありがとうだぜ!!



[130] ちょっとずつ絆が出来上がっていく過程が素晴らしい! <2018/08/13 20:25:17> Uf/XxSu.P

即堕ちにならないように頑張ったつもりです!ありがたいぜ!



[131] おいおいコイツ、メスの顔になっちまったぜ <2018/08/13 21:04:46> /owoCIx/P

女の子が女の子の顔して何が悪い!(義憤)



[132] 素晴らしい <2018/08/13 21:05:45> hIYTKKQ/S

あなたも素晴らしいよ!ありがとう!



[133] 愛する人を・・・・真祖に・・・・・ <2018/08/13 21:20:45> Dw9qR3L0P

してどうする!?それとも愛する人を真祖に殺されたってこと!?ぐうっ……やつの考えがまるで読めぬ……!



[134] もうやるしかねぇなls <2018/08/13 21:22:30> mKff4sO.P

lsってなんですか?何をやるしかないんだろう……よくわからないですがたぶんやるっきゃないですね!



[135] チルディアって吸血鬼にまつわる言葉なのかと調べてしまった <2018/08/13 21:37:25> vPO7aoP0P

ごめん適当に語感とノリだけで決めた!わざわざ調べさせちまってすまねぇ!!



[136] ここまで一気読みしたけど面白いな、これから更新追うわ <2018/08/13 22:58:15> vyVfUNP.P

おいおい、嬉しいこと言ってくれるじゃないの。いいのかい、ホイホイ褒めちまって?俺は俺はただの読者だって構わずファン扱いしちまう男なんだぜ?



[137] いいないいな、この人間関係が深まる描写、とてもいい <2018/08/13 23:12:01> ytBl1.D1P

いーいーないーいーな!にーんげーんっていーいーな!人間関係ってやっぱり少しずつ構築されていく感じがなんかこう、いいよね!



[138] 真面目なストーリーも良いじゃないか <2018/08/13 23:41:13> W8YVhRa0P

またそうやってすぐ褒める!もう、嬉しい!ありがとう!



[139] な、何なんだ?その、誘う様なケツの位置はー <2018/08/14 00:03:26> OAQCD/a.P

位置は普通だと思いまーす。アングルのせいだと思いまーす!



[140] 三つ編み練習せいw <2018/08/14 00:14:46> E84HYIb1S

まるで練習したら上手く描けるような言い方はやめてくれ!検索して練習してこれなんだぞ!



[141] よいな <2018/08/14 00:17:42> kZxe1EI/P

フフフ……よいぞ、お主もよいぞよ。感謝だぞよ。



[142] お尻いいね <2018/08/14 00:17:54> Z5NzSob0S

お尻描くのすごく難しいです。だから褒めてもらえると嬉しいなぁ!



[143] ふーん やるじゃねえの <2018/08/14 00:20:38> SFQIK7K/S

ハードボイルドなハゲマッチョのオジサマですか!?タバコとかプカプカふかしてそう!かっこいい!ありがとう!



[144] やはり尻か <2018/08/14 00:50:36> YSGpLrP1P

何がやはりなのかはわかりませんが尻は全員にあります!つまり尻ですね!りょうかいです!



[145] 140 気になって読み返したら、何かムカつく三つ編みだなw <2018/08/14 01:28:39> OkKFc4f.P

下手な三つ編みならよくわかるんだけどムカつく三つ編みってなに!?



[146] 子宮がキュンッ! ってしちゃった? <2018/08/14 01:30:45> xWBlo14.P

おピンクな言葉を使っちゃう子はしまっちゃおうね〜。しまっちゃうからね〜。

せめてときめいちゃったとかにしておこうね〜。



[147] おもしり <2018/08/14 13:07:34> qPfnrw01P

ミノルさん漫画を読まないほうがいいですよ。



[148] 面白いぞ!面白いぞおおおお! <2018/08/14 17:50:46> BdqfqMh.P

ありがたい!ありがたいぞぉおおおおおおおおおおお!!!!!

うぉおおぁああああああああ!!!!



[149] いいよぉ〜 <2018/08/14 17:54:03> Kn5DCCZ.S

いいよぉ〜いいねぇその表情。ちょっと体傾けて見ようか〜。う〜んいいよぉ〜。

ありがとぉ〜。



[150] 良い作品 <2018/08/17 02:54:22> vVwvxIK.S

そう言われるだけですごく嬉しいぞぉ!ありがとう!



[152] 新紳士カッケェ <2018/08/20 19:34:52> v8gy0Jg0P

ロングコートのおじさんってめちゃくちゃかっこいいよね!



[153] 銃声がしたら出てきて結局巻き込まれるやん? <2018/08/20 20:24:39> 41hZl8e.P

銃声がしたとしてわざわざそれに巻き込まれにいかないやん?そう思って外でやったんですね彼は。

シドが自分を危険に晒してまで吸血鬼をかばうなんて思ってもいなかったわけです。



[154] 設定と扉絵がいい感じに好み <2018/08/20 21:41:21> YXG9YXw1P

扉絵って描くのすごく楽しいんですよね!イラスト描きたい欲求を扉絵で発散できるのでちょうどいい塩梅です!



[155] この拳銃、薬莢ごと飛ばしてるのか 斬新すぎる <2018/08/21 01:15:39> R/QLmLW/P

なん……だと……!?銃とかものすごい苦手だから調べて描いたはずなんだけど……結局構造わかってないから勘違いしてたのかな?

じゃあたぶん斬新な対吸血鬼用の銃なんだ!すごい!ごめん許して!



[156] ↓普通に指摘すればいいのにネチっこい陰湿な言い方だなぁ <2018/08/21 01:26:52> 4MVTbCe.S

わざわざありがとう!優しいね、好き!155さんもありがとう!



[157] 更新が早え……そして…敵がやべえ。普通に話せばいい人だこれってすぐわかるけど、それだけに一歩も引かない感じがすげえいい。…ヒーローVS吸血鬼って事か <2018/08/21 01:49:37> tJaqtjH/P

もう出来上がったもの投稿してるだけだからナマケモノでも出来るぞ!

彼らは彼らなりの信念があるので、揺るぎませんね。そういうことで悩むような段階はすでに超えてしまったので。



[158] ねちっこい陰湿っていうほうがやなかんじだな。おもしろ指摘じゃないか <2018/08/21 02:19:57> wwCl5Mw1P

斬新って言い方おもしろいよね。何かあったらこれで誤魔化せるぜ!斬新なミス!



[159] 一目見て名前に予想がついた。 <2018/08/21 02:27:42> 7ZEN3Mz.P

アイエエエ!?ナンデ!?ナマエカンパナンデ!?クラウスってヴァンパイアハンターとしてメジャーな名前なんですか?



[160] 左手で弾丸を捌いた時の負傷か。どうやって乗り切るか!? <2018/08/21 12:26:30> EdfVCwv1P

その通りです!わかってくれて嬉しい!



[161] アキレス、銃勉強してない説 ・2丁拳銃で律儀に片方ずつリロード ・2丁拳銃で5発撃ってリロード ・ダブルアクションなのにリジェクタがない ・銃口が薬室とつながってない ・銃口がデカすぎる <2018/08/21 13:47:22> 9gtJsRw1S

だいたいこのコメントの書いてることが8割理解できてないので間違ってないと思うよ!

バトルは剣とか素手が大好きだったから銃は苦手です!時代的に吸血鬼みたいな人外に対抗できるのが銃しかなかったんで銃にしたんですが、もうちょっとしっかり調べるべきだったかも。



[162] 銃や日本刀が出てくるとヲタが沸いてくるって、それ一番言われてるから <2018/08/21 15:33:48> kiCuoic0S

熱心な人が多いジャンルだもんね。不勉強なせいで違和感覚えさせて申し訳ないどすえ……。



[163] 適当でええやんそんなん <2018/08/21 15:39:54> zjwTA7u1S

なんだこのおおらかさ!?神か!?ありがとうございます!



[164] おもしれー! <2018/08/22 23:16:19> Ys11fxA0P

ありがてー!すごい嬉しいよー!!



[165] 多勢に無勢の意味勘違いしてね? <2018/08/23 22:44:17> 8UQ2c5L0P

またまたー。ワイ学生時代国語だけは得意だったんやぞ、そんな間違ってるわけが……間違ってたわ。

多勢に無勢って『多勢に無勢で悪いが……』みたいに多勢側が使う感じの言葉だと思ってたけど、無勢側が使う言葉だったんだね。

言葉の順番的によく考えれば確かにそうだってわかりそうなものなのに勘違いしてた!君のおかげでひとつ賢くなったぞ、ありがとう!



[166] シドは吸血鬼を匿ってるんだから、こういうことが起こることも想定してなにか備えをしてないだろうか? <2018/08/24 16:30:50> kQfDfbT0P

自衛用のピストルは持っていました。最初に来たヴァンパイアハンターがあんな感じだったので警戒するほどでもないと思っていたんでしょう。



[167] 今回、文句なく、いい話。こういう話を読みたかった。 対処療法の件最高 <2018/08/27 20:16:20> cSVHczQ.P

わぁああすごい嬉しい!対症療法のくだりは自分でめちゃめちゃ気に入ってる理屈なのでそこを気に入ってくれてすごい嬉しいです!



[168] 最後の頁の移動の仕方でワロタ <2018/08/27 20:22:37> W6TlBLU.P

クラウスおじさんの華麗なるターンを見るがいい!



[169] 研究者は人一倍感情に忠実なやつがなるのくだり感心した 面白い <2018/08/27 20:25:14> z3jXpx3.P

シドの理屈は自分で好きなのでそこを認めてもらえると嬉しさもひとしおですね!



[170] 面白かった <2018/08/27 20:30:06> NUGlPo30P

ありがとー!このままクライマックスまで読んでもらえると嬉しい!



[171] シドかっこいいー <2018/08/27 20:52:26> gwilTiQ.P

かっこいいですか!?ビジュアルは普通なんで性格を気に入ってもらえたとしたらすごい嬉しいです!



[172] 間違いなく名言だわ <2018/08/27 21:05:40> u7AU7ZM.P

新都社名言リストに入れますか!?そんなリストありますか!?ないですね!ありがとうございます!!



[173] 圧倒的ダサいタイトルとトップに現れるありがちな金髪ツインテ幼女で即戻る人多そうだけれど内容は面白いから読んでみてほしい <2018/08/27 23:05:00> 3tKABa00P

すごく応援してくれる気持ちは伝わってくるんですが、僕はこのタイトル気に入ってるのでダサいはやめて……。

いやまあ、タイトルセンスが他の人とはずれてるのは自覚してるんですが……。



[174] ほーん ええやん <2018/08/27 23:30:52> edU4mVl0S

感謝やん!ありがとう関西の兄貴!!



[175] 面白くて一気読みしちゃった <2018/08/27 23:49:54> p1ARMQ11P

ほんとに!?気に入ってくれて嬉しい!これからゆっくり読んでください!



[176] シドがいいキャラしてるよね <2018/08/28 01:58:31> x2xWtQH1P

シドのキャラは自分ですごく愛着があるのでみんなに受け入れられてると感慨深いです!



[177] すこやな <2018/08/28 02:28:06> lYlCgRJ/S

僕もきみすこ!すこすこすこてぃっしゅふぉーるど!



[178] 研究の原動力は「情熱、好奇心、欲望」。この部分よかった <2018/08/28 11:51:21> 4gm2WEz0P

研究者って実際そうだと僕は勝手に思ってます!いっぱい勉強して実験して何かひとつを追い続けるってものすごい情熱だと思うんです!



[179] 面白いじゃん、いいね。ツインテもかわいいけどシドも好き <2018/08/28 14:54:11> kSMhPvt0P

クレアもシドも気に入ってくれてありがとう!頑張るぞー!



[180] 熱い科学者っていいよな <2018/08/28 20:46:17> CA2KXWz/S

冷静な科学者ももちろん良いけど情熱的な科学者も良いよね!目的を強く持ってる人間って輝いて見える!



[181] なにこのイケメン。カッコ良すぎるんですけど。ヒロイン食っちゃてるじゃんかよ <2018/08/28 23:50:12> 7MrOdc50P

イケメン?イケメェン……。主人公だから見せ場があっても別に良いんじゃないでしょうか!

クレアはクレアで後々見せ場があるよ!ご期待ください!!



[182] オイオイオイ <2018/09/03 21:23:13> QVLeffL0P

死んだかもしれないわアイツ。



[183] ヴぁあああああああああああああああああああああああああああああああ…な…ななななな…ああああ…何でおま…吸血鬼を撃つ時は!周りに人がいないか確認しろよ!アホ! <2018/09/03 21:26:21> Dwc/bnr0P

落ち着いて!そして吸血鬼以外を撃つ時も周りに人がいないかは確認するべきだと思います!

真面目な話、クラウスさんは良く言えば保守的、悪く言えば自分の経験だけで構成されている人なんです。

だから吸血鬼を銃弾から命をかけてかばう人間がいるなんていう考えはまったく頭の中になかったわけですね。

目をつむったのはクレアの人間性を信頼してのことです。



[184] 狂っちゃうのか? <2018/09/03 21:38:15> M60yElP.P

深い絶望感に襲われているのは間違いないですね!



[185] 扉絵エロス <2018/09/03 21:40:27> XyVrjPP.S

手が自分にしてはよく描けました!エロス感はよくわかりませんが喜んでもらえたなら幸い!



[186] おもしろい!今後の展開が予想できないな <2018/09/03 21:41:01> B2v/w7a.P

結構ありがちかなと思ってたんでそう言ってもらえると嬉しいです!期待してください!



[187] オイオイ死んだわ <2018/09/03 21:44:11> TKCMZVv.S

ほう……防弾ベスト抜き被弾ですか。



[188] もう最終回なのかー <2018/09/03 21:53:52> EtJJ8eF1P

そうです!ここまで付き合ってくれてありがとう!最後までぜひ読んでいってください!



[189] 今後の展開が予想できないと書いたあとで作者コメントに気づいた。次で最終回か <2018/09/03 21:58:35> B2v/w7a.P

次で最後です!今まで楽しくみんなのコメント見られました!ほんとうにありがとう!!



[190] 今更だけどこの女の子の髪飾りはけんけつちゃんリスペクトなの? <2018/09/03 22:16:42> lqq5OYA.P

けんけつちゃんって何よ!と思って調べたら激似じゃねーか!!完全に一致といっても差し支えない!

けんけつちゃんパクってしまってごめんなさい!訴えるのだけはやめてください!!



[191] 終わっちゃうのか。長く続けば絶対人気作になると思うのにもったいない <2018/09/03 23:10:15> ZLYeeBH/P

ありがたいお言葉感謝!でも続けば続くほど読者さんいなくなっていったからそれはないと思うよ!

ずっと読ませることができる漫画ってほんとにすごい!



[192] まじか〜 <2018/09/03 23:37:28> SYuX.dT.P

まじです〜。次回で終わりです〜。最後まで読んでいってね!



[193] >>191今の状況で人気作とはほど遠いのに続いて人気作になるわけないじゃん <2018/09/04 01:57:09> bMaGBgN/P

まあそうですね!僕の漫画は基本的に進めば進むほど読者がいなくなるので今後はそこを課題に頑張りたいですね!



[194] そんな事言う必要はない <2018/09/04 02:13:08> gABpncU0P

優しいのでやさおさんって呼んでもいいですか!?でもまあ事実ではあるのでしょうがない!もっと頑張るぞー!



[195] これは期待できる 楽しみ <2018/09/04 02:14:21> 9Dm8QDj/P

マグロ!2夜連続!ご期待ください!!

最終回楽しみにしててね!!



[196] どうなる!? <2018/09/04 04:42:34> 6mSYw7e1P

どうなるんでしょうか!?緊迫感出てるかな!?いよいよ次回でラストです!



[197] ここまで連載続けられるのはすごい <2018/09/04 04:52:57> fg19Aes.S

ありがとでーす!!新都社だとこれとか比較にならないぐらい長期連載を定期更新してる人とかいるからすごいよね!



[198] 次回で終わり...だと...!? <2018/09/04 07:14:02> 7rKPXLx.S

少年、これが現実だ……ターンエンド。

この漫画は終わるけど僕はまだまだ漫画を描き続けるよ!



[199] クレアたそペロペロ〜<2018/09/04 10:37:53> 8J.jr/s/S

この状態でペロペロする胆力があるあなたは何者!?たぶん血の味がしておいしくないと思うんですけど(名推理)。

あっもしかして吸血鬼ですか!?



[200] クレアにもシドにも、そして敵のクラウスにもそれぞれ主義主張があって良い <2018/09/04 14:25:53> MVGnw5F1P

この漫画は悪人がいないというテーマで描かれてます!(真祖さんのぞく)

それぞれの正義のぶつかり合いを楽しんでもらえたら嬉しいです!








トップへ






週刊少年VIP



アキレスけん先生に感想を投げつけてみよう!


アキレスけん? 知っているのか雷電!?


















inserted by FC2 system