連載終了でネタバレとか余計なこととかうっかり言う心配もないのでコメレスしていこうと思います。

今さらかよって思うかもしれませんが興味あるかたはどうぞ〜。









[201] 息絶える前に噛みつけば、吸血鬼として命を永らえることはできる? <2018/09/05 12:55:10> YtCaMFa.P

クレアは『吸血鬼』なので無理なんですね。噛み付いて吸血鬼を増やすことができるのは『真祖』です。
吸血鬼は人間が身体能力べらぼうに上がっただけの存在で、魔法じみた力は使えないのです。



[202] えっ 終わ… え!? <2018/09/09 14:25:02> jpeFwMy.P

ごめんね!次回で終わるよ!名残惜しんでくれるのはすごい嬉しい!



[203] いんじゃない!? <2018/09/10 19:32:10> qA8fefN0P

いいですか!? ありがとう!?



[204] 打ち切りエンドやんwwww  まぁ…あれだ、でも、うん、悪い終わり方じゃないと思うぜよ <2018/09/10 19:34:21> s1PSzy8.P

どう思うかは自由です! このお話は全部出来上がってから投稿されたので僕の中では打ち切りエンドじゃないです!



[205] おつかれ! <2018/09/10 19:35:11> w7iSl9p0S

ありがとう! あなたもここまで読んでくれておつかれさま!!



[206] すごく良かった 内容がシンプルにまとまってて良かった <2018/09/10 19:38:36> pE9jknd/P

短いお話だからさすがにまとまってないとね! 楽しんでくれて良かった!!



[207] 打ち切りっぽい感じがあれだがw前回の時点で次最終回と明示されていたからどうなるのかなと思ったがこれはこれでよかったのかもね <2018/09/10 19:40:32> xfanRWv0P

敵を殺して終わりって感じではなかったのでこれが正規エンドです! ごめんね!



[208] 願う心が奇跡を起こした!乙です <2018/09/10 19:40:55> N5vaXor.S

『奇跡は起こらないから奇跡』っていう言葉もあるけど、僕は『奇跡は起こるから奇跡』って思っていたいです!!



[209] おつかれさまでした。 <2018/09/10 19:50:20> dVv4o4h0P

ご愛読ありがとうございました!



[210] すごい綺麗なハッピーエンドだと思うがどこが打ちきりっぽいんだろう? <2018/09/10 19:51:19> PTDML460P

僕も打ち切りのつもりはありませんでしたが、まあ感じ方は人に強制させられないのでしょうがないでしょう! ありがとう!



[211] おつかれ!おもしろかったよ! <2018/09/10 19:55:19> V3mylT30P

ありがとう! 楽しんでもらえたなら描いた甲斐があったよ!(激ウマギャグ)



[212] 短い話数でよくまとめられてる。面白かったです。それから悪魔使いの更新待ってます! <2018/09/10 20:04:36> rCrpXz80P

こういう長さのお話を一度描いてみたかったんだ! ありがとう! 高木さんもちまちまだけど更新していくのでお楽しみに!



[213] 面白かった! 俺の中のけん先生=ギャグのイメージを一気に覆した作品だった <2018/09/10 20:26:35> GKu4yVV/P

僕は欲張りだから色んなジャンルの漫画描いて楽しみたいんだ! ギャグも大好きだけどね!



[214] 感動した <2018/09/10 20:26:42> 4fZ.Veg/P

ありがとう!



[215] よかった・・・よかったよ・・・もっと読みたかった・・・御疲れ様! <2018/09/10 20:30:30> 8lr6I13/P

終わって惜しいって思われるぐらいがちょうどいいってよく聞きます! そういうことなのかな? ありがとう!



[216] 「わた・・・し・・・」のコマの体つきとかたまらん。話もよかった。欲を言えばこのあとのイチャイチャが見たいな <2018/09/10 20:35:05> y8U/TwH/P

シリアス展開のときにそういうとこ見るなんて助平ですね! 後日談的なのは描きます!



[217] 良い終わり方だった <2018/09/10 20:35:11> m/Sg3xt/S

最後は最初から決まってたからそう言ってもらえてうれしい!



[218] あとがきまで読みました。都合のいい設定や展開も少しはあるように思えましたが、最期までたのしく読めた作品でした。どうもありがとうございました <2018/09/10 20:48:22> ryhBvvI/P

こちらこそありがとう! 細かい粗とかあっても楽しんで読んでくれた寛大さに感謝します! これからも頑張るね!



[219] いきなり最終話から読んじゃったけどそれでも感動出来たから、まだ最初の方読んでないけどちゃんと1つの物語として出来上がった作品なんだなって思いました <2018/09/10 21:07:53> jMJtrBr/P

すごく嬉しい言葉! 確かに面白い漫画っていきなりわからない部分から読んでも面白くて、最初から読んでみたいって気にさせてくれるよね! そう思ってくれてありがとう!!



[220] 完結おめでとう! <2018/09/10 22:25:17> P6kIQdO.P

完読ありがとう!



[221] イイハナシダナアアア <2018/09/10 23:19:19> hw561ut/P

ヨロコンデクレテアリガトウゥウウウウ



[222] クレアがかわいいからこっちを長編にしてもいいよ! <2018/09/10 23:20:14> u2C4YSq0S

予定がないのに長編にすると蛇足になっちゃうからしません! でもそう言ってもらえたのは嬉しいです!



[223] クレア可愛い <2018/09/10 23:26:28> SJKZy/v.S

ありがとう! 予想以上にみんなに受け入れてもらえて嬉しいな!



[224] おもしろかったぞ <2018/09/10 23:28:43> Cuo9ZKP1P

ありがとう!



[225] 血をかけただけで万能の治療ができるんなら、それを利用すれば人間と仲良くなることも十分あり得る。二人の未来は明るいぞ! <2018/09/10 23:51:21> zZeSNVy1P

自分の血を使うので無限ではないけど、かなり万能な治療でありますね! 鋭い着眼点…読み込んでくれてありがとう!



[226] 結局バンパイアの眷属になったってことでしょ? <2018/09/11 00:00:03> Dm2xw0e/P

吸血鬼になる条件は真祖に噛まれて直接血を吸われることなのでこの時点でシドが吸血鬼になったとかはないです。



[227] 信じられないレベルのハッピーエンドに乾杯 <2018/09/11 00:02:19> e4h/t6Z.P

僕はハッピーエンド厨なので自然とこんな感じになります!



[228] むしろここから続き読みたいがひとまず完結乙! <2018/09/11 00:04:48> ekOW.wy/P

この先の話はただの日常ものになっちゃいそうなんでお話として描くものではないかなぁと思ったのでここで終わりです!



[229] うおおおおおはっぴいいいえんどおおおやったぜええええ!!!!! <2018/09/11 00:05:09> fbdvKGw0S

はっぴーえんどがさいこうなんじゃぁあああああ!!!



[230] おめ <2018/09/11 00:06:29> gw8x3KA/S

アリアリアリアリアリーヴェデルチ!!



[231] ハッピーエンドこそ至高でごさるよ!!! <2018/09/11 00:07:03> fzhNw.t0P

ワイトもそう思います!!



[232] 通してぐんぐん読めてしまった。最後も好きだけど、9話が一番好き <2018/09/11 00:22:48> bWXGSBN0P

おぉーありがとう! 9話はシドの説教みたいなところかな? あそこの言い回しは自分で好きです!



[233] お花畑でええやん(絶賛) <2018/09/11 00:34:32> otuEpOu1P

お花畑最高!!



[234] 好き 乙 <2018/09/11 01:18:30> GHiSykk0P

あなたも読んでくれてありがとう!!



[235] おつおつ よかった <2018/09/11 01:25:32> uexuw460S

ありあり。ほんとありがとね!



[236] 良かった!おつつ <2018/09/11 05:50:56> u95SX8k0S

良かったと思ってもらえたらこっちも描いてよかった!



[237] 完結乙です <2018/09/11 06:58:40> h2VWgDy0S

読破乙です!!乙かれさまーです!!



[238] 良かった <2018/09/11 07:03:07> 01BD7JY/S

ありがと!!



[239] もっと長い話かと思ったらいきなり終わった!お疲れ様でした! <2018/09/11 07:43:31> xWUmf600P

最初からこんな終わりかたでした! ごめんね! ありがとう!!



[240] まさかのハッピーエンド!やったぜ! 人との出会いから自己発見に至る王道ストーリー、その経過を示す心理描写。たまんねぇ! <2018/09/11 07:59:21> iUNAkIS/P

心理描写ほめてもらえて嬉しい! 僕は基本的に即堕ちってあんま好きじゃないんで、その人を好きになるに足る描写を描きたいタイプです!



[241] 完結乙 <2018/09/11 09:49:09> UjKzMdb0P

そっちこそ完読乙!



[242] おつおつ!みんなもあとがき、読もう! <2018/09/11 13:06:02> kzocLqd0P

あり!あとがきは読みたい人だけ読んで!!



[243] この後めちゃくちゃSEXしたッッッッ!!! <2018/09/11 13:10:42> HGsDktR1S

バキ並の力強さ好き。



[244] いい最終回だった。真祖の声にも負けずに人の心を手に入れたクレアが上手く表現されてました!希望を言わせてもらえればエピローグが欲しい <2018/09/11 18:18:34> LyCYZs00P

意志の力はこの作品通して描きたかったものなので、うまく表現できていたのなら良かった! エピローグ的なのはひとつだけ描くつもりです!



[245] めちゃくちゃ面白かった! <2018/09/11 18:34:16> OX1.O3E1P

とてつもない感謝です!



[246] 完結おめでとうございます!しっかり物語を完結する先生は凄い。あとがき読みました。これからも頑張ってください! <2018/09/11 20:29:51> FNEwm2P/P

このぐらいの短さなので調子に乗らないように頑張ります! ありがとね!!



[247] 物語的にいうとヌルいけど パッピーエンドで心温まる内容に仕上がってると思う <2018/09/12 00:24:12> txNwbFg.S

一流のバッドエンドより三流のハッピーエンドって言葉がほんとに大好きなんです。



[248] なんか続きそうな終わりかただな <2018/09/12 00:51:56> PCedlC..P

続けようと思えばたぶんだいたいの作品は続けられると思う。



[249] 性善説じゃないけど、それぞれに違った立場主義主張があるだけで純粋な悪人なんかはいないって世界の方が救いがあって俺は好きだわ <2018/09/12 22:25:55> SjGPar70P

悪人はいてもいいけど、敵=悪っていう話じゃなくて、その人にはその人の人生があるってのはいいですよね!



[250] ふーん、まあ、アキレスけん先生にしては面白かったんじゃない? 泣いたわよ。 <2018/09/14 23:41:13> B8VMTPK1P

ありがとうだわよ。



[251] >>250 ツンデレやな <2018/09/15 00:05:22> H1dghb4.S

べ、別にアンタの作品なんかたいしたことないんだからッ!!



[252] どんな未来が2人に待っているかわからないけど、幸せだろう。 <2018/09/15 10:31:54> 1Wy6Cf80P

なんか詩的な表現で素敵です。そうですね、きっと二人は幸せでしょう。



[253] 後日談やったぜ <2018/09/15 20:23:18> YQRRil.1P

短いけどね!



[254] 素直に楽しめた。膨らませたら長編にできそう。 <2018/09/16 03:30:23> wjXaTHj1P

この世界は魔法とかもないし、吸血鬼の存在以外は現実世界と同じなんです。だから膨らますのは難しい……。



[255] 読ぺにFAきとるよ(知ってた?) <2018/09/19 04:12:08> V3vtQ1p/S

知ってたけど忙しくてお返し絵描くの時間かかってた! 報告ありがとう!!



[256] アキレスけん <2018/09/19 11:31:55> D/YdLfc0P

なんですか?



[257] 面白かった! <2018/09/23 23:44:05> D0MDDUq/P

ありがとうー!!








トップへ






週刊少年VIP



アキレスけん先生に感想を投げつけてみよう!


アキレスけん? 知っているのか雷電!?


















inserted by FC2 system