今まで描いたイラストをまとめてます!
下に行くほど新しいよ!




welcome

本スレの冬服企画見てたら冬服を描きたくなって描いた冬服絵。厚着派!




welcome

2016年クリスマス絵。サンタコスじゃなくてなんとなく団欒絵を描きたかった。




welcome

2017年正月絵。鶏がつよそう。




welcome

ファンタジーっぽい高木さん。絶対召喚士系だと思う。




welcome

待ち合わせゆず。ゆずのイラストがほしいとリクエストを受けたので描きました。



welcome

スク水雛子。水とスク水の表現が個人的には上手くできました。



welcome

お風呂上りゆず。金髪は髪の光沢を塗るのが楽しい。



welcome

バレンタインゆずひな。こういう服って描くの難しいけど楽しい。



welcome

ファンタジーシリーズその2。エルクフードかわいい。



welcome

グラビア撮影的な水着雛子。撮影はおそらくゆずだろう。



welcome

↑と同じ感じで雛子も描いたからゆずも描いてみような感じ。お尻の大きな女の子。



welcome

ハロウィンイラスト。魔女雛子、悪魔ゆずのつもり。自分の中ではわりと色塗りが上手くできてお気に入りです。



welcome

今もういっかい制服雛子を描いてみようと思った立ち絵的な何か。たぶんもう制服はデザイン変わらないんじゃないかな(適当)。



welcome

異世界にいたら絶対召喚士だよねっていう絵。前も同じこと言ってたなこいつ。召喚獣との絆みたいなの好き。



トップへ戻る











inserted by FC2 system