何回か質問やアドバイスが来ていたので、
私が基本的に1P漫画で描いている理由を説明しておきます。


簡単に言うと1Pを小ネタで描いたとして、次の1Pで
方向性、漫画の世界の日時、登場人物などまったく違う小ネタで描くことができるからです。

例として本編のNo21、22をあげますが↓


welcome




これのあとに、


welcome




まったくつながってないこのページを描くことができるわけです。


少なくとも私は普通の漫画の形式ではこういう小ネタの散りばめ方は向いてないと思ったので
基本1P漫画で描きたいネタをぽつぽつ描いていこうと思い、こういう形式にしました。



私が1P漫画で描く『意味』、『理由』はそういうわけです。
今のところはこの形式を変えるつもりはありません。ごめんなさい!
是非はみなさんにお任せします。

とりあえず今後もまったり描いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


トップへ戻る











inserted by FC2 system